寒くなってきましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。
私は元気です。
さて、四期も終了し、五期も始まる……というかもう始まってると言った方がいいのでしょうか。
本格的に五期がはじまる前に四期の魔晶について、まとめてしまおうと思いまして、更新です。
では、サクサクといってみましょう。
◆魔晶関係
▼ダメージ反射類
-★なし-
・効果:反射率100% ダメージ率10%
-★1つ-
・効果:反射率100% ダメージ率15%
-★2つ-
・効果:反射率100% ダメージ率25%
▼持続ダメージ類
-★なし-
・効果:魔晶を持ってる人が物理攻撃を受けると発動。
物理攻撃を受けた相手に4Tの持続ダメージ。
発動率:100% ダメージ:敵Lv*3
-★1つ-
・効果:魔晶を持ってる人が物理攻撃を受けると発動。
物理攻撃を受けた相手に4Tの持続ダメージ。
発動率:100% ダメージ:敵Lv*5
-★2つ-
・効果:魔晶を持ってる人が物理攻撃を受けると発動。
物理攻撃を受けた相手に4Tの持続ダメージ。
発動率:100% ダメージ:敵Lv*7
▼詠唱中硬化
-★なし-
・効果:詠唱中ダメージを20%軽減
-★1つ-
・効果:詠唱中ダメージを40%軽減
-★2つ-
・効果:詠唱中ダメージを60%軽減
▼ダブルアタック系
-★なし-
・効果:5%の確率で2回攻撃が起こる。
-★1つ-
・効果:10%の確率で2回攻撃が起こる。
-★2つ-
・効果:20%の確率で2回攻撃が起こる。
▼範囲攻撃
-★無し-
・効果:列攻撃発動率15%
-★1つ-
・効果:列攻撃発動率20%
-★2つ-
・効果:列攻撃発動率25%
▼自爆
-★なし-
・効果:残りHP10%以下で発動。複数回攻撃でHPが0になっても発動を確認。最大HPの20%のダメージ
-★1つ-
・効果:残りHP10%以下で発動。複数回攻撃でHPが0になっても発動を確認。最大HPの25%のダメージ
-★2つ-
・効果:残りHP10%以下で発動。複数回攻撃でHPが0になっても発動を確認。最大HPの30%のダメージ
▼ステータスアップ系
-★なし-
・効果:各ステータス3%アップ
-★1つ-
・効果:各ステータス6%アップ
-★2つ-
・効果:各ステータス9%アップ
▼正確度アップ
-★無し-
・効果:ダメージのブレが小さくなる。
-★1つ-
・効果:ダメージのブレが小さくなる。
-★2つ-
・効果:ダメージのブレが小さくなる。
▼属性耐性
-★無し-
・効果:属性に対して10%耐性を付ける。
-★1つ-
・効果:属性に対して20%耐性を付ける。
-★2つ-
・効果:属性に対して30%耐性を付ける。
▼毒耐性
-★無し-
・効果:毒状態になる確率が10%減少。
全体合計:14/132
-★1つ-
・効果:毒状態になる確率が20%減少。
全体合計:26/111
-★2つ-
・効果:毒状態になる確率が30~40%?減少。
全体合計:8/19
▼麻痺耐性
-★無し-
・効果:麻痺状態になる確率が10%減少。
全体合計:1/25
-★1つ-
・効果:麻痺状態になる確率が20%減少。
全体合計:1/6
-★2つ-
・効果:麻痺状態になる確率が30~40%?減少。
全体合計:結果無し
と、結果はこのような感じになりました。
毒・麻痺耐性はどうしましても、結果の数が少ないため乱数の偏りがあると思いますので、参考にする場合は参考程度に見ていただければ幸いです。
私は元気です。
さて、四期も終了し、五期も始まる……というかもう始まってると言った方がいいのでしょうか。
本格的に五期がはじまる前に四期の魔晶について、まとめてしまおうと思いまして、更新です。
では、サクサクといってみましょう。
◆魔晶関係
▼ダメージ反射類
-★なし-
・効果:反射率100% ダメージ率10%
-★1つ-
・効果:反射率100% ダメージ率15%
-★2つ-
・効果:反射率100% ダメージ率25%
▼持続ダメージ類
-★なし-
・効果:魔晶を持ってる人が物理攻撃を受けると発動。
物理攻撃を受けた相手に4Tの持続ダメージ。
発動率:100% ダメージ:敵Lv*3
-★1つ-
・効果:魔晶を持ってる人が物理攻撃を受けると発動。
物理攻撃を受けた相手に4Tの持続ダメージ。
発動率:100% ダメージ:敵Lv*5
-★2つ-
・効果:魔晶を持ってる人が物理攻撃を受けると発動。
物理攻撃を受けた相手に4Tの持続ダメージ。
発動率:100% ダメージ:敵Lv*7
▼詠唱中硬化
-★なし-
・効果:詠唱中ダメージを20%軽減
-★1つ-
・効果:詠唱中ダメージを40%軽減
-★2つ-
・効果:詠唱中ダメージを60%軽減
▼ダブルアタック系
-★なし-
・効果:5%の確率で2回攻撃が起こる。
-★1つ-
・効果:10%の確率で2回攻撃が起こる。
-★2つ-
・効果:20%の確率で2回攻撃が起こる。
▼範囲攻撃
-★無し-
・効果:列攻撃発動率15%
-★1つ-
・効果:列攻撃発動率20%
-★2つ-
・効果:列攻撃発動率25%
▼自爆
-★なし-
・効果:残りHP10%以下で発動。複数回攻撃でHPが0になっても発動を確認。最大HPの20%のダメージ
-★1つ-
・効果:残りHP10%以下で発動。複数回攻撃でHPが0になっても発動を確認。最大HPの25%のダメージ
-★2つ-
・効果:残りHP10%以下で発動。複数回攻撃でHPが0になっても発動を確認。最大HPの30%のダメージ
▼ステータスアップ系
-★なし-
・効果:各ステータス3%アップ
-★1つ-
・効果:各ステータス6%アップ
-★2つ-
・効果:各ステータス9%アップ
▼正確度アップ
-★無し-
・効果:ダメージのブレが小さくなる。
-★1つ-
・効果:ダメージのブレが小さくなる。
-★2つ-
・効果:ダメージのブレが小さくなる。
▼属性耐性
-★無し-
・効果:属性に対して10%耐性を付ける。
-★1つ-
・効果:属性に対して20%耐性を付ける。
-★2つ-
・効果:属性に対して30%耐性を付ける。
▼毒耐性
-★無し-
・効果:毒状態になる確率が10%減少。
全体合計:14/132
-★1つ-
・効果:毒状態になる確率が20%減少。
全体合計:26/111
-★2つ-
・効果:毒状態になる確率が30~40%?減少。
全体合計:8/19
▼麻痺耐性
-★無し-
・効果:麻痺状態になる確率が10%減少。
全体合計:1/25
-★1つ-
・効果:麻痺状態になる確率が20%減少。
全体合計:1/6
-★2つ-
・効果:麻痺状態になる確率が30~40%?減少。
全体合計:結果無し
と、結果はこのような感じになりました。
毒・麻痺耐性はどうしましても、結果の数が少ないため乱数の偏りがあると思いますので、参考にする場合は参考程度に見ていただければ幸いです。
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