定期更新ゲーム「Dark Kingdom 3」に関する話を中心に…基本まったりな感じです。
    第五期 イ暦684年5月
    解析の方がコメント欄にいらしてくれて正直驚いています。
    回復魔法に関しましては、正直どうしようもないので大変助かります。

    と、今さっき起きたばかりなので頭が働いていませんので、
    回復魔法ににつきましては、次回改めて書きたいと思いますので、
    今回のところは、ご了承ください。

    そんなこんなで、今回も元気でした。


    ◆回復魔法関係について

    回復魔法の回復量については前書きにも書きました通り、
    次回ということで。

    今回は神学IVについて。
    マイナーメディックが元ですので、まだはっきりとはしませんが、
    今回の計算では約47%ぐらい上昇している計算になりました。
    前期は50%上昇でしたが、どうなりますかねえ。
    もうちょっと結果数がほしいところです。


    ◆罠ダメージについて

    今回の罠についてはマスモールIIIについてですね。
    修得者は4人いたので、結果数はそこそこありましたねえ。

    結果数:31
    器用さに対するダメージ量の割合の平均:0.9974…

    器用の100%のダメージで前期と変わりないようです。


    そんなこんなで、今回はこんなところで。
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    どうも解析の方です(・・;

    先週、覇者ログさんのコメント欄には書いたのですが、
    回復魔法全体における「乱数幅」が怪しい気がしてきました。
    というか、それ以外には考えられません。
    (回復式も綺麗にならないし(・・;
    具体的には×0.935~×1.065の乱数幅と推測しました。

    ただ、これだけ乱数幅が広いと……
    (私も今まで色々迷走しているように)
    データ量が少なければ色んな回復量式(傾き、固定値)が
    考えられてしまう為、複数人で調査していった上で、
    これだー!というのが決まれば一番良いかな?と思っています。

    現状の私の予測式は以下のようになっております。
    http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/9185/heal.html

    参考にするなり何なり、ご自由にお使いください。
    2013/02/17(日) 15:07:36 | URL | シナのん #fuPh49vw [ 編集 ]
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